インフラツールのひとつとして日々利用されている「LINE」。
店舗とお客様がよりよい関係を築けるようLINE公式アカウントの運用サポートを行っております。
イベントの集客を効率的に行いたい、高額な費用をかけずに集客を強化したい、キャンペーン情報や新商品情報、店休情報をお客様へお知らせしたい、リピーターを増やしたい…
LINE公式アカウントなら、「お店の届けたい情報を、効率的に多くのお客様へ届けること」が可能です。
飲食店、接骨院、マッサージ、ヘアサロン、ネイルサロン、小売店、携帯ショップなど、さまざまなお店で活用されております。
LINE公式アカウントは、コミュニケーションアプリ「LINE」の中に企業や店舗のアカウントを開設することができるサービスです。
規模や業種・商材を問わず、クーポンやメッセージ、スタンプカードなどあらゆる機能を無料から使うことができます。
国内のLINE利用者数の多さから、DMや折り込みチラシ、メルマガ、SNSに代わる新たな集客ツールとして、注目を集めています。
Point①
利用しているユーザーの
圧倒的な人数とリーチ数!
日本の人口の約8割をカバーという圧倒的な利用者の割合をもつ。性別や年齢、職業を問わず、様々な方が利用しています。
自分の届けたい情報を、より多くのユーザーへ配信できるということ!
Point②
用途に合わせた配信情報、
配信したい情報の
最適化が簡単!
メッセージによる情報配信だけでなく、お得なクーポン発行やショップカードの発行、さらにユーザーの満足度調査も。
プランをお選びいただくだけで情報配信に掛かる費用追加なし。
Point③
すべてが
だけで補完できてしまう!
LINE公式アカウントがあれば業界、業種を問わず、様々な用途やご意向に応じて最適化ができるため、いつでも「やりたいこと」があれば、簡単に実施できる!
全てを集約したツールで効率的な集客を実施できます!
Step.1
アカウント新設の
お申し込み・ご契約
お問い合わせ頂き次第、担当者より詳しい内容をご説明させていただきます。
Step.2
アカウント新設の
お手続き・審査
弊社からLINE社へアカウント解説申請及び審査を行います。
既にアカウントがある場合は、管理権限の移行を行います。
Step.3
アカウントの諸設定
必要な画像等の制作
審査通過後、弊社にてアカウントの設定を行います。事前にヒアリングさせていただいた内容やホームページなどを元に作成させていただきます。
Step.4
アカウント開設
運用開始
お申込みから約1か月で運用を開始頂けます。POPやSNSなどで集めた(友だち)に対して、メッセージやクーポンが配信できます。
アカウント新設から、運用まで「皆様のパートナー」としてワンストップでご対応が可能です。
お客様のご意向に合わせ最適なプランをご案内させていただきますので、ご質問ならびにご不明点は、お気軽にお問い合わせください。
弊社へのご質問、お仕事のご相談、
お見積の依頼などは、こちらから承ります。